人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浮かれたフォークとスーダラな男

みちのした音楽

友人と、ライブに行く。
結構面白いイベントで、ライブペイントやダンス等もあり、結構楽しめた。
そして、キセル登場。
エマーソンさんと3人でのライブ。
やっぱりよかった。
キセルの歌は歌詞としてはどちらかと言えば抽象的であり、わかりにくい部分もあるんだけど、あの声、あの音全体を包む感じが毎度毎度、感極まる


共にした彼女はあいかわらず、仕事に忙しいようで僕は関心と共に、心配してしまう。
ただ、同年代として過ごしてきた日々を考えると、逆に僕はどうなんだと考えさせられる。
人のふり見てなんちゃらというが、はたして自分はどこにいるのかと・・・。

うねり上げる日々と共に、刺激を突き進み行く果てに安心を求める僕。
やっぱり、どこか戦友のような友人に会うのは、非常に楽になった。

また、競馬外れました。
チックショー!小梅



by ukareta | 2009-02-23 00:16 | アート

とにかく面白い事にシャイニングウィザードしていきたいと思います。
by ukareta

フォロー中のブログ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧