人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浮かれたフォークとスーダラな男

浮かれたフォークショー終了

浮かれたフォークショー終了しました。

来て頂いたみなさんありがとうございます!

展示の場合はどうしても受け身になりがちなんですが、トークショーの場合はこちらから発信するというのと、
すぐに反応が返ってくるので、すごくエキサイティングでした。
やっぱ緊張するけどライブはいいです!

どうでしたでしょうか?
「浮かれたフォーク」に爆笑なんぞはありえないので、反応は分かりにくいんですが、含み笑いや引きづり笑い、「くだらねー」とか「しょうもねー」とか少しでも感情を揺さぶれれたら幸いです。
そして少し共感するところがあると嬉しく思います。

課題はまだまだありますが、今後にいかして、浮かれたフォーク感のクオリティを上げていきたいと思います。



浮かれたフォークショーのラジオドラマ中にも浮かれたソングを入れましたが、
くだらない歌がyoutubeで見つかりましたので、UPしときます。





by ukareta | 2009-08-23 22:58 | アート

とにかく面白い事にシャイニングウィザードしていきたいと思います。
by ukareta

フォロー中のブログ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧