人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浮かれたフォークとスーダラな男

やのぱんのTRICERADIO #11

またしても「やのぱんのTRICERADIO」に出演しております。
浮かれたフォークのことをすっかり忘れていました・・・・。
みなさんIPODに登録して、聞きましょう。
http://www.voiceblog.jp/triceratrips/833868.html

定額給付金の申請書が届きました。
しっかり頂く予定です。

ピアニカ流れで、大阪のよいギタリストの知り合いができました。
練習に行ってきます。

最近、というか今更ITUNEを利用するようになったんですが、思いのほかアートワークが表示されないので
結構不便です。
そんなにマニアックな曲でもないのに。

別に全裸になってもいいじゃないと思います。

結局ワンピース(服)っていいよねと思います。

カラシ色のズボンを買いました。完全に失敗です。


Yelle - Ce Jeu (80Kidz Remix)
Yelle、フランス語って何言っているかわからないけど、キュートですよね。
ただ・・・・80kidzのリミックスはノイジーなエレクトロはそれを削いでしまっている気が・・・・。
若い。彼らは。



DEXPISTOLSのようにはならないでほしい。
なんとなく・・・。がんばれニッポンの若人。
でも頭打ちな気もしますが・・・・・。
「80Kidz - Go Mynci」




by ukareta | 2009-04-26 11:28 | ミュージック

とにかく面白い事にシャイニングウィザードしていきたいと思います。
by ukareta

フォロー中のブログ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧