浮かれたフォークとスーダラな男

<   2010年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧




今日このごろ

くされ縁の友人が「バンドやるの」って言いだした。
結構僕はテンションが上がった。
なんかいいじゃないですが、26歳なのに逆走する青春感が。
より青臭い感じでがんばってほしいなぁと思って、打ち込みだのデジタルだのシャレオツに走らないよう
ピアニカを送付したら、使いこなせないだって。
おっ予想通りの挫折感。
これぞ、求めていたベタバンドエピソード。

といいつつ、曲を聞かされた。
うんうん、いいじゃないですか。
なんか。

そして、別の方からは「否定的なんですよね」って否定された。
えー?
こんなに否定しない人はめったにいないとひそかに自信に思っていただけに、なんだろう。
それでも否定したってことはよっぽどのことじゃないかと相手に言いたかったが、
まぁそこまでは・・・・・。
でもそういうことなんだと思う。
理不尽じゃない限りはだいたい受け入れる方ですよ。
たぶん。

って細かいことがあるんだけど、最近はそんなに深く考えることもないです。。
ちっぽけなもんですよその程度。

それなりに楽しく~過ごしております。
たまには浮かれております。

結婚したいなと急に思いだしたり。

富士山登って、もう登山はいいやとおもったり。

そうそう。
あのー携帯を変えました。auに。
その前の携帯が紛失したのでアドレス帳がおかしいです。
登録されている方は@以降がezweb.ne.jp になっていますので、メールください。
ソフトバンクで電話番号でメールやりとりしていた方、特に。

さてさて、ちょっと休憩して。
どっか旅行行ってきます。
[PR]



by ukareta | 2010-09-01 23:31 | 浮かれた

とにかく面白い事にシャイニングウィザードしていきたいと思います。
by ukareta
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
アート
ミュージック
浮かれた

フォロー中のブログ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧