浮かれたフォークとスーダラな男

<   2010年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧




いつだってきらきら

どうやら1年ぶりに親父さんが中国から帰ってくるらしい。
仕事をほぼ定年退職のような状態で退職し、1年間中国へ日本語教師として滞在していたという。
まー無事帰ってきて、ようやく母のさみしい感じも緩和するかと思うと、一安心です。

さて、自分はというといろんな事に迷い。
いろんな事を考えたり、それが嫌で考えなく過ごしたり。
考えなく過ごす事が楽で、慣れた時に誰かに目を覚まさせられたり。
ちょっと本を読む時間というか、場所がほしいので、3連休はきっと1人旅です。

星野源君は素敵です。
たぶん、考えている事が似ているんだけど、それをちゃんと実行しているからだと思います。

なるほどね。
悪くはないって事、少しずつってことね。

「去年ルノアールで」



星野 源 / くせのうた

[PR]



by ukareta | 2010-07-12 01:06 | 浮かれた

とにかく面白い事にシャイニングウィザードしていきたいと思います。
by ukareta
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
アート
ミュージック
浮かれた

フォロー中のブログ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧