浮かれたフォークとスーダラな男

<   2010年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧




もうOVALLに任すしかない。

「着心地ゼロ」ならノーパンっぽくて落ちつかないじゃないか。
と常に思っている。

盗られたカードでがっつり買い物をされてしまった。
この土地はスラム街。
なんだか人間だの大阪だの大きい所に不安を感じてしまう。

さて、OVALL・・・・これはひさしぶりのHIT。
GWまでにどうにかしたい。




[PR]



by ukareta | 2010-04-25 21:36 | 浮かれた

どうにか機種変更

どうにか機種変更しました。
アドレス帳はぶっとんでいるのでみなさんメールください。
電話番号とメールアドレス教えてください。
誰か助けてください。
[PR]



by ukareta | 2010-04-21 19:50 | 浮かれた

浮かれ過ぎて財布と携帯盗られちゃった

浮かれ過ぎて銭湯で財布と携帯盗られちゃった。
すみません、全然連絡とれません。
明日は現地で会いましょう!
[PR]



by ukareta | 2010-04-18 00:53 | 浮かれた

●告知●『浮かれたほりゆうじショー』 

『浮かれたほりゆうじショー』 nanica×夏のあくび 企画
※難病、遠位型ミオパチーへのチャリティーイベントです。

4月18日(日)@中崎町 common cafe
http://www.talkin-about.com/cafe/

開場14:30/開演15:00料金:1drink オーダー+投げ銭制
出演:ほりゆうじ/浮かれたフォーク

●タイムテーブル(予定)
14:30 開場
15:00 開演
15:00~15:05 イベント趣旨説明 (nanica林未来彦)
15:10~15:40 浮かれたフォークショー (30分)
15:55~16:25 ほりゆうじライブ (30分)
[PR]



by ukareta | 2010-04-10 14:42 | 浮かれた

とにかく面白い事にシャイニングウィザードしていきたいと思います。
by ukareta
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
アート
ミュージック
浮かれた

フォロー中のブログ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧