浮かれたフォークとスーダラな男

<   2010年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧




1か月は休みたい。

もう、こんなに間があいたのか、時が流れるのは早いねーと定番な今日この頃。
1日の速さの感じ方は人生の経験値と共に比例すると誰かが言ってたけど、なんとなくわかる。

ただ同じことを毎日続けるようではそれもまた時を早くする。
同じ事の安心。異なることの刺激。

いろいろをクリアするにはインドに行かなければいけないのでしょうか。
いや、今時のインドではそれを求めるのは難しいのか・・。

はたしてイナリとチラシには何時になったら出会えるのでしょうか。

4月の18日に「浮かれたフォーク」としてイベントに参加させて頂けることになりました。
今回も浮かれたフォークショーとして、トークしようと思います。
みなさんご参加ください。
きっとおもしろいです。
少なくとも僕はおもしろいと思ってます。

「浮かれたフォーク」なんですが、語り手の登場シーンに「スーダラ節」を使ってます。
スーダラ節と言えば、クレイジーキャッツ、クレイジーキャッツと言えば植木等さんなんですが、いつかのだれかの日記で植木さんはパンクだってのを見て、確かにと感じております。
説明するとめんどくさいんですが、あの感覚がパンクなんです。

パンクとか泥臭さとかなんか今心地いいところです。
帰ってキョンシー見ます。
[PR]



by ukareta | 2010-03-01 23:17 | 浮かれた

とにかく面白い事にシャイニングウィザードしていきたいと思います。
by ukareta
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
アート
ミュージック
浮かれた

フォロー中のブログ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧