浮かれたフォークとスーダラな男

<   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧




浮かれたフォークショー終了

浮かれたフォークショー終了しました。

来て頂いたみなさんありがとうございます!

展示の場合はどうしても受け身になりがちなんですが、トークショーの場合はこちらから発信するというのと、
すぐに反応が返ってくるので、すごくエキサイティングでした。
やっぱ緊張するけどライブはいいです!

どうでしたでしょうか?
「浮かれたフォーク」に爆笑なんぞはありえないので、反応は分かりにくいんですが、含み笑いや引きづり笑い、「くだらねー」とか「しょうもねー」とか少しでも感情を揺さぶれれたら幸いです。
そして少し共感するところがあると嬉しく思います。

課題はまだまだありますが、今後にいかして、浮かれたフォーク感のクオリティを上げていきたいと思います。



浮かれたフォークショーのラジオドラマ中にも浮かれたソングを入れましたが、
くだらない歌がyoutubeで見つかりましたので、UPしときます。


[PR]



by ukareta | 2009-08-23 22:58 | アート

ピーのり どこへ行く

今日から有給利用で、お盆9連休です。
浮かれてしまいます。

で、明日は浮かれたフォークの動画撮影なのですが・・・・台本が仕上がりません。
なんかいろいろ忙しかったのです。
でも、今日からマーヒーなので、考えます。

そんなこんなで、明後日から香川へ帰省します。


「浮かれたフォークショー」

8月22日(土) 開場 18:30(CAFE営業)~ 浮かれたフォークショー20:00~         

場所:COMMON CAFE
〒530-0015 大阪市北区中崎西1-1-6
吉村ビルB1F
http://www.talkin-about.com/cafe/
料金:500円

内容:食品サンプルのフォークが浮いているやつ。あの感覚をタモリ倶楽部的視点で考察していく
マニアックなトークショー。
プロジェクター投影による浮かれたフォーク紹介、解説、妄想。
そこから派生するさらなる妄想→トリップ→桃源郷へ。
浮かれたフォークがついにライブに登場。


MIXI「浮かれたフォーク」コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=157588

浮かれたフォークHP
http://www.triceratrips.com/uki/ukare.html
[PR]



by ukareta | 2009-08-08 16:23 | 浮かれた

とにかく面白い事にシャイニングウィザードしていきたいと思います。
by ukareta
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
アート
ミュージック
浮かれた

フォロー中のブログ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧