浮かれたフォークとスーダラな男

<   2009年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧




とにかく時は過ぎてゆく

惰性で動く作業的日々。
お仕事って何なんだろうと思うこの頃。
ただ、幸せな時までのカウントダウンは常に、複数あって、そこまでどうしようかなって感じ。
ワープできたらいいと思うし、でも今を楽しくってのが正論だと思ってるし、結局そっちに向いていかなきゃってこと。わかってる。

来週、ついに引っ越します。激安1Kから激安1DKに切り替えます。
たいして大がかりなものでもありません。
だれか一人暮らし用の冷蔵庫か、洗濯機ください!!

埋火「と、思った」




「浮かれたフォークショー」

8月22日(土) 開場 18:30(CAFE営業)~ 浮かれたフォークショー20:00~         

場所:COMMON CAFE
〒530-0015 大阪市北区中崎西1-1-6
吉村ビルB1F
http://www.talkin-about.com/cafe/
料金:500円

内容:食品サンプルのフォークが浮いているやつ。あの感覚をタモリ倶楽部的視点で考察していく
マニアックなトークショー。
プロジェクター投影による浮かれたフォーク紹介、解説、妄想。
そこから派生するさらなる妄想→トリップ→桃源郷へ。
浮かれたフォークがついにライブに登場。
飲みながら、食べながらやりましょう。
※会場での浮かれた物販あり。

会場は椅子席のみ30席程の広さとなります。
よって予約優先制とさせて頂きます。
※定員になり次第終了となります。
予約は下記メールアドレスへ名前、人数をご記載頂き、メールください。

shinoshixyou@hotmail.comその他、詳細決まり次第、随時UPしていきます。
※開始時間、内容等は変更になる可能性があります。

MIXI「浮かれたフォーク」コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=157588

浮かれたフォークHP
http://www.triceratrips.com/uki/ukare.html
[PR]



by ukareta | 2009-06-14 22:26 | 浮かれた

哲ちゃん初の冠番組

僕は結構出川哲郎が好きなんですが、ブログと冠番組始めてました。
是非、応援したいと思います。

出川哲郎オフィシャルブログ 「俺の女の口説き方」
http://www.diamondblog.jp/degawablog/

続きはこちらから
[PR]



by ukareta | 2009-06-07 15:27 | ミュージック

浮かれたフォークショー

夏フェスの時期です。
やっぱり夏フェスに行ったとなると=夏を満喫してるじゃん感があるので外せないです。
そしてインドアかつインドア顔の僕としてはそのあたりを払拭できる手頃なイベントなんです。
ランシドでダイブ、メタリカで中指を立て、豚の腸を投げ、観客にアレさせるくらいの伝説を残していきます。

そんな言葉先行型な僕は、わりとゆったりめのイベントを好む。
財布とロケーションとそうだんしながら・・。
このあたりか。

FESTA DE RAMA 09
http://rama.ne.jp/2009/index.html
キセル・・・・。

ROAD TO ROKKO SUN
http://www.rokkosun-music.com/#artists

ただ、結局言いたいのは浮かれたフォークショーという夏フェスをやりますよってこと!!

「浮かれたフォークショー」

とき:8月22日(土) 開場 18:30(CAFE営業)~ 浮かれたフォークショー20:00~         

ばしょ:COMMON CAFE
〒530-0015 大阪市北区中崎西1-1-6
吉村ビルB1F
http://www.talkin-about.com/cafe/
りょうきん:500円

ないよう:プロジェクター投影による浮かれたフォーク紹介、解説、妄想。
そこから派生するさらなる妄想、トリップ。
浮かれたフォークがついにライブに登場。

会場は椅子席のみ30席程の広さとなります。
よって予約優先制とさせて頂きます。

予約は下記メールアドレスへ名前、人数をご記載頂き、メールください。

shinoshixyou@hotmail.comその他、詳細決まり次第、随時UPしていきます。
[PR]



by ukareta | 2009-06-01 23:25 | 浮かれた

とにかく面白い事にシャイニングウィザードしていきたいと思います。
by ukareta
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
アート
ミュージック
浮かれた

フォロー中のブログ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧