浮かれたフォークとスーダラな男

<   2008年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧




ピアニカでジャズを

最初のピアニカでのセッションは「Cジャムブルース」だった。
いい歳のおっちゃんたちが、ベースやら、トロンボーンやらかまえる中、ピアニカ代表として参加した。
といってもこの曲、決まったメロディの後はそれぞれの楽器のソロが待ち構えていて、そのアドリブがカッコイイ。
譜面を読めない男が、アドリブを。
音楽は型にはまるものではないものだなと思った。
ピアニカは素晴らしい。
次の曲は「エイトメロディーズ」

さて、しばらく放置の浮かれたフォークですが、これからどうしていけばいいのでしょうか。
年末という、この浮かれた時期に、とりあえず僕は日本酒を一升瓶で買うってことなんですよ!
クリスマスという浮かれたイベントに僕は底知れず涙するんですよ。
なんとなくクリスマスケーキをホールで買って、あまって、さらに涙するんですよ。
[PR]



by ukareta | 2008-12-15 23:47 | アート

とにかく面白い事にシャイニングウィザードしていきたいと思います。
by ukareta
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
アート
ミュージック
浮かれた

フォロー中のブログ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧