人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浮かれたフォークとスーダラな男

浮かれたフォーク 大阪視察

浮かれたフォーク展 OSAKA 候補地視察しました。

「aggi」
http://aggi-cafe-artspace.com/

大阪梅田にあるCafe。
2階がギャラリーとして利用できるとのこと。
実際に行ってみたらなんと、オーナー変更により現在は2回は利用していませんだとか。
しかしこの周辺は人通りが少なく、苦労しているようです。
オーナー変更してから2階は物置状態。
たのんでみると、2階のスペースの一部であれば利用してもいいとのこと。

んーー。ものすごくいいCAFEだけど、人通りが・・、スペースが・・・・。
でもお安く借りれそうなんで、明日候補日と料金交渉をしてみようと思います。

あと西川氏から「堀江芸術祭」
へ出店してみたらと情報が。
http://www.horie-ongaku.net/

堀江でやるとコントラスト的により浮かれーになりそうなんで、是非エントリーしてみたい。



by ukareta | 2008-07-16 23:06 | アート

とにかく面白い事にシャイニングウィザードしていきたいと思います。
by ukareta

フォロー中のブログ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧