人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浮かれたフォークとスーダラな男

浮かれたフォーク展 OSAKA

浮かれたフォーク展KAGAWAが終わり、次はOSAKA。
浮かれたフォークという見た目のインパクトさとは違い、シュールなキリクチ。
新喜劇文化の関西の方に???????とはならないでしょうか。
浮かれたフォーク展 OSAKA_e0138011_9575745.jpg


KAGAWAでの展示での課題は広報活動とぶっ飛び感。
まず、広報。
やっぱ人がこないとなぁ。
アンダーグラウンドなミュージシャンがそのまま消えていったのをよく見かけます。
宣伝、売り出しですよ。

あとは展示のぶっ飛び感。
これはまだまだいけるなと思います。
KAGAWA展示では初ということもあり、若干お客さんよりの展示をしたところがあるのでは。
共感を求めるために、お客さん目線に歩み寄ったというか・・。
それでも結構とんでたけど・・・。
個人の展示なんでもっと暴走するべきだった。届かないくらいに。
窪塚クンを見習います。

あとはインパクト。
これは、入った瞬間にひきつけるものがある。これ重要。


大阪。
本日、展示候補として1件偵察します。
あと、同じ欄に「大団地展」という展示があるようなので、見てきます。

そして、この写真は同志の西川氏提供の「未知との遭遇」
仕掛けが分かりません
font>



by ukareta | 2008-07-13 09:58 | アート

とにかく面白い事にシャイニングウィザードしていきたいと思います。
by ukareta

フォロー中のブログ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧