人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浮かれたフォークとスーダラな男

【告知】10月22日(土)「中崎町Crosssssing」 

久しぶりです。
告知ごとに更新になるとは。

何をしていたかというと、台湾に行ったり、裁判傍聴したり、ペダルボート(一寸法師みたいなやつ)にのったり、AirJamみたり、ピアニカしたり、格闘技したり、ヨガしたり、東京行ったり、30になったり、マンガみたり、お酒のんだり、思い出したり、忘れたり。

以下告知です。
「浮かれたフォークショー」で参加します。
広い意味でアートに興味のある人、やってる人みなさんきてください。
垣根はありません。
【告知】10月22日(土)「中崎町Crosssssing」 _e0138011_05237100.jpg
ロックみたいなもんです。


「中崎町Crosssssing」

中崎町の地下で何かがうまれる予感がする・・・・。
Crossing・・・・横断、交差、かけあわせ、航海。ぶつかり、混ざり合い、刺激し合う。多彩なジャンルクリエイターが出会い、語り合い、新たな創造へと開かれること。
「中崎町クロッシング」は、そのような化合の場を作るべく企画されました。
クリエイターのクリエイターによるクリエイターのための、そんあ集まり・・・です。

日時:10月22日(土) 19:00開演
場所:大阪 中崎町 COMMON Cafe
料金:入場無料(1ドリンク制)

★作品展示★ 浮かれたフォーク(コンセプチュアルアート)
       山住彩夏(アーティスト)
       田井純一郎(フォトグラフ)

TimeSchedule
19:00 OPEN
19:15 mymonky(ライブペイント)
20:00 浮かれたフォークショー(コンセプチュアルアート)
20:30 大阪芸術大学付属 大阪美術専門学校 非常勤講師 
   橋本淳 トークテーマ「記録映像の芸術性とマーケタビリティ」
21:00 FreeTime つまみとお酒を飲みながらの交流会 

22:30 CROSE


きょうのいっきょく 

「カミナリグモ/こわくない」
最近、このあたりのバンドが多いけど、たぶん消えない。


ヌンチャク/都部ふぶく
11年ぶりAirJam開催記念に






by ukareta | 2011-10-17 00:52 | 浮かれた

とにかく面白い事にシャイニングウィザードしていきたいと思います。
by ukareta

フォロー中のブログ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧