浮かれたフォークとスーダラな男

10月22日(土) 関西アーティスト交流会

えーと
まず、7月24日の浮かれたフォークショウにきて頂いた方ありがとうございます!

ジャズと浮かれたフォークという、あまりにもな振り幅で戸惑った方も多いと思いますが、
日本とブラジルを行ききしたようで斬新だったかと思います。

そして強引なまでのコラボ、まぁまぁありでしょう。
それぞれのお客さんも戸惑いながらも、刺激みたいなのをお持ち帰りして頂けたら幸いです。
※完全にジャズのお客さんのご年配の方に、浮かれたフォークはどう響いたのでしょうか笑

これで3回目のトークショウ。
一旦、打ち止めとします。
また、新たな面白い事が浮かんだらなんかするかもしれません。
それまで、ちょっとインドに行ってきます。

で、浮かれたフォークショウではないのですが、
同じくコモンカフェで10月22日(土)に関西アーティスト交流会 というイベントを実施します。

なんというか大きい枠でアーティストというくくりで、いろんな方と交流する場を設けたいと思います。
お互いにいろんな気づきや刺激があればいいと思います。
参加される方には、10分程度でプレゼンをして頂こうと思います。
あとは飲み会です。


詳細が決まればお伝えします。

※個人的に台湾やお盆の話も書きたいのですがムイネーなんでまたいつか。


20110724 浮かれたフォークショウ エンディング
※音出ます。



[PR]



by ukareta | 2011-08-19 00:02 | アート

とにかく面白い事にシャイニングウィザードしていきたいと思います。
by ukareta
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
アート
ミュージック
浮かれた

フォロー中のブログ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧