人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浮かれたフォークとスーダラな男

静かに鎧を外していく

常日頃、丸裸では望む事ができず、便宜上も「ある一面」だけを見せて過ごしている事が多いのだが、
お休みの日はなるべく開放したいと思う。
開放に関しては、気の許す友人だのお酒(たまに開放の意味を間違う)だのになってくるのだが、開放した先の自分が結構好きだったりするのだ。

お酒の話となると、「ほろ酔い」という時が、開放感であるので、ここをキープする事が重要。
これを超えてしまうと、予想だにしない、思っていない事を口滑らせてしまったりする。

まぁ、日々開放的に行きましょう。
沖縄見たいな感じで行きましょう。
Notバリアです。


まぁ、とにかくよいイベント。
ビール祭りはたくさんあれど、本場のベルギーのビール祭りをなぞるのはこのイベントだけでは
「ベルギービールウィークエンド大阪 2011」
http://osaka.belgianbeerweekend.jp/2011/1

【告知】
浮かれたフォークショウ / 織野ナオピアニカJazz LIVE

日時 :2011年7月24日(日) 
    カフェ営業開店12:00~、イベント開演14:00~
場所 :CommonCafe
http://www.talkin-about.com/cafe/map.html
大阪市北区中崎西1-1-6吉村ビルB1F
     Tel 06-6371-1800
参加料:無料(1ドリンク制)

出演

「浮かれたフォークショウ」
 シーベマート(浮かれたフォーク)
 guru-su lee(TRICERATRIPS)

「織野ナオピアニカJazz LIVE」
 1st P 織野ナオ B 荒木俊秀 Dr 橋田正和
2st P 織野ナオ、ダキョウ B 荒木俊秀 Dr 橋田正和
    with 浮かれたフォーク
 
出張カフェ営業:Let-us CAFE

【予約優先制】
 座席に限りがあります。
 ご来場頂く際は、下記アドレスへメール頂ければ、お席を確保致します。
shinoshixyou@hotmail.com

浮かれたフォークショー20100418


浮かれたダメ男の歌~金さえあれば何でもできる~


織野ナオさん ピアニカ 「Softly, as in a Morning Sunrise」






by ukareta | 2011-05-29 21:15 | 浮かれた

とにかく面白い事にシャイニングウィザードしていきたいと思います。
by ukareta

フォロー中のブログ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧