人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浮かれたフォークとスーダラな男

休日



母の誕生日だったので、渡しそびれたホワイトデーの贈り物を代用する。
はたして、喜んでくれるだろうか。
親父は母の誕生日に気づいていない模様  なんだか。

財布買った。
春財布というか、気分一新させたいのです。
黄色いカードを仕込んで、金運を呼び込む狙いです。

数年前からほしかったが、ときめくシンセ買った(中古)
教授にはなれない。
でもYMO気分、クラフトワーク気分。
休日_e0138011_194862.jpg

南堀江で数年ぶりにむかしのジョカノにすれ違った。
しばらくして後ろ振り向いた。
向こうも振り向いてた。
なにも会話せず、そのまま歩いた。
大人になってたな。

6月に台湾に行ってくる。
台湾はキョンシーがいるというので、お札ともち米はもっていこう。

映画
「川の底からこんにちは」「キックアス」
見たけど、どっちもおもしろかった。

お金払っても見たい動画。
超かっこいい!!
「千のナイフ」 YMO


「千のナイフ」 坂本龍一 ピアノ






by ukareta | 2011-03-20 19:04 | ミュージック

とにかく面白い事にシャイニングウィザードしていきたいと思います。
by ukareta

フォロー中のブログ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧